ホーム  >  ブログ  >  社員のブログ  >  音楽は・・・やっぱりいい!!

音楽は・・・やっぱりいい!!
カテゴリ:社員のブログ  / 投稿日付:2024/10/19 11:09

今日はブログを超私物化( ´艸`)

今、70~80年代のバンドが軒並み復活していて嬉しい♪
昔好きなバンドがいたけど解散してしまった・・・
という人は
今一度ググってみるといいですよ!

プロでもインディーズでも
いつの間にか復活していた Σ(・□・;)
なんてことがあります♪



「AURA」カブキロックス」が渋谷La.mamaで
35周年同期会ライブやりました!



※写真 REDZ(AURA 湾岸の羊)より https://x.com/pandamarket

メンバーもコアなFANも実際みんないい歳になって
いますが・・・

メンバーは見た目めっちゃ若い!
とても50代後半から60代後半の人達には見えない
Σ(・□・;)

氏神一番65歳 四捨五入して70歳には笑って
しまったけど(笑)
歌声は20代の頃と変わらず!!


AURAのメンバーも復活してから年々若返っていく♪
カッコ良すぎだわ!!



とても56歳には見えない・・・美しい(・´з`・)

これだけかっこいいから若いファンもかなり
増えてるのがよくわかる!

若者に負けないように私もライブを2時間ちゃんと
立って見れるように
体力つけないとな~(笑)

そしてあらためて35周年おめでとう~
わたしもそんなに長い時間追っかけてたんだな(;^_^A

【X】
◆コマラジ
https://x.com/koma_auragenki
◆REDZ(AURA 湾岸の羊)
https://x.com/pandamarket
◆KoREDS★/あなたの子れっず/コレッズ
https://x.com/chemicalpops
◆Marble/AURA
https://x.com/marble0225


☆追記☆

天国のPieちゃんもきっとすっごく
喜んでくれてるな~(´;ω;`)ウゥゥ

ページの上部へ