ホーム  >  ブログ  >  地域のお店やお得な情報  >  自然が近くに感じる場所

自然が近くに感じる場所
カテゴリ:地域のお店やお得な情報  / 投稿日付:2021/06/24 00:00

こんにちわ爆  笑

東大和市にある不動産屋サンシャインハウスです!

先日、物件の写真を撮りにいくついでに、多摩湖の方へ足を運んでみました。

薄っすら雲があり時折太陽が覗く天気でしたが、とても涼しく風が吹いており、

ジョギングランニングやサイクリング自転車、ワンちゃん犬の散歩している方がチラホラと音譜

仕事でなければこのまままったりとお散歩したい気持ちでした照れ

多摩湖すぐ横の公園「都立狭山公園」。

狭山公園は東村山市にある自然豊かな広い公園です。季節によって様々な花が咲き、バードウォッチングもできます。

東村山市にありますが、東大和市からも車で気軽に行ける場所なので、

春の穏やかな季節になるとピクニックに行ったりもします爆  笑<自然の中で食べるお弁当は格別!

私は自転車で行ったことあります笑

 

 

また西武ゆうえんち・西武球場が近くにあるので、スポーツ観戦後やいっぱい遊んだ帰りにゆっくり歩くもの最高ですよアップ

多摩湖&狭山公園にすぐ行ける駅が、

多摩湖駅!!

そして

西武園ゆうえんち駅!!

それから

武蔵大和駅!!

その3つの駅が最寄り駅の物件はコチラ下矢印

水と緑に囲まれた自然豊かな魅力のある多摩湖・狭山公園付近で

憧れのマイホームはいかがでしょうかはてなマークラブ

ページの上部へ